プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


インターネットが開通しました 

お騒がせしてすみませんでした。
夕方から、インターネット再開できました。
プロバイダーから規制受けてました。

ラジオの件なんですが、(いままさにインターネットがつながったばかりなので)
状況が把握できていないのですが、どうやら天草さんに代打をやって頂くことになったようです。
ネット自体は繋がるようになったのですが、
こちらの準備不足と、天草さんが先日ラジオの準備をなさっていたようですので、
今回は、藤原レシーブはお休みさせて頂き、代わりに天草さんのラジオをお願いしようと思います。

視聴者の方&ご迷惑をおかけした配信者の方 重ねて申し訳ありませんでした。

おさるのかごやだ ほいさっさ 

28日の19:00~からゲーム配信やりますー

お知らせ 

本日22時より下記URRLにてラジオを行います。
よかったら見てください。
また、 藤原に聞きたいこと、日頃から疑問に思っていることなどありましたら、
メールを送って頂ければ、僕が事故を起こすことも少ないと思います。
お願いします。 fujiwara4@gmail.com

放送URL:http://revinx.net/ustream/page/80

ということで 

ラジオ企画に参加します。

詳細は
http://sites.google.com/site/ustnightradio/

コーナー募集もあるので、是非興味のある方はごらんください。
あと、僕のしょうもない記事にマジレスして頂いた方、ありがとうございます。
励みになりました。

お詫び 

よく考えたら一周年じゃなかったです。

あと、日中に予定が出来てしまってラジオの準備が微妙なんで、
鼻ほじって待っておくくらいにしておいてもらえると、こちらも気が楽です。

文脈から分かりづらいかもしれませんが、やらないってことではないです。やります。
 
