プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


初心者スパ4大会 

初心者限定のスーパーストリートファイター4大会を主催します。

【日時】1月29日(土) 21:00~23:00(予定)

【参加資格】PS3版のスーパーストリートファイター4を所持しており、PP1500以下(配信者、視聴者の制限はありません)

【大会形式】勝ち抜きのトーナメントorチーム戦を予定しています。
集まった人数に応じて、どちらの形式をとるかを決定しますので、その点ご了承ください。


参加していただける方は、必要事項を記載して以下のメールアドレスに送信してください。
fujiwara4@gmail.com  (募集〆切 1月24日23:59)

【必要事項】
・お名前
・連絡先メールアドレス
・PS3のID
・平均PP
・メイン使用キャラ

初心者同士の親睦会という感じなので気軽に参加してください!
よろしくお願いします。


Q&A

Q 以前にPP1500超えた事がある場合はダメですかね?

A 平均PP1500以下であれば、参加していただいて結構です。

Q 途中でキャラ変更が可能?
A 禁止、ということにはしません。その場の空気と流れ次第ということで。
コメント
おお!久方ぶりの更新乙!
このブログはもはや、ネットという巨大な宇宙のチリと化してると思った。
生きてたか
よかった
里見の謎大会を先にしようぜ
大会楽しみにしてる
藤原が生きてて良かった
放送してくれぇ~
久々に藤原の声がききてぇ~~
わあああ。
ふらりと立ち寄ったら更新されててびっくりです!!
とりあえずお元気なんですよね…?
つぎの藤原さんの動き、楽しみにしてます
藤原生きてたんだな・・
久々にシーマン観なおしてブログ来たらブログ更新されとるw

元気そうでなにより
わーお久しぶりですw
持ってないから参加できないのが悲しい
スパ4だけど最近はじめた
箱○だったら参加できたんだろうな~

この大会って配信とかすんのか?!
また藤原さんの実況聞きたいです><
とにかくブログ更新嬉しいです!
生きてたのかー
よかった
生きててよかったお(∪^ω^)わーい藤原わーい
元気そうで何より
いきてた!よかった!おーいおーい
うおお藤原がスパ4だとおお
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fujiwara4.blog81.fc2.com/tb.php/96-287b61ca
-
管理人の承認後に表示されます
 
