プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


報告2 

おはようございます。
不採用の電話で目覚めました。基本的に始業の時間にかかってくるから、
毎日面接受けてれば健康的な時間に起きられて健康にいいですね!ハルラハッセイヤー!

しかし、不採用でわざわざ電話をくれるなんて、非常に良心的なもので
不採用なら連絡なし、っていうほうが多いです。当たり前だけど。
また、極稀な例をあげると、なんと面接の時間すっぽかされたこともあったり。泣けるよ。


話しは変わって、ツイッターの件です。
フォロー頂いてた方ならご存知かもしれませんが、つい先日アカウント削除しました。
消した理由は諸処あるのですが、自分がやめると相手のツイッターをも見ることが出来なくなることを
削除する時点では、完全に気づいてませんでした。
そんなこんなで、実は削除した3日後くらいにはアカウント再開しようとしたのですが、
どうやら、ツイッターは一度使用したメールアドレスでは、アカウントを作成出来ないらしいです。めんどくせ。


あと、配信のチャットのことなんですが、
1、limechatの設定いじったらサーバーに接続できなくなって、
2、ustのパスワードを忘れて、
3、チャットに発言者規制モードをかけたから一般ユーザのままでは発言できない

と、完全などん詰まりになってしまって、
なにかをみなさんにお伝えする形がブログしかなくなりました。
最近ではjustinのほうが人数規制のため、とても使いづらくなっているようなので
こちらについては、ustreamの新しいアカウントをそのうち習得したいと思います。
コメント
心配させんなよ
元気そうでよかった
安心したよ
めんどいかもしれないけどツイッターは再開してほしいな
ツイッターってそんなめんどくさかったんだ。
藤原にさよならしよ
未来で待ってる
フリーのメルアドならいくつでも作れるぞ。
早く藤原の裏返った声を聞かせてくれw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fujiwara4.blog81.fc2.com/tb.php/92-5c9ec25e
 
