プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


ファイナルニートファンタジー13 

悠久の時を刻む空間「ロック・ジョーマ」
この平穏な世界には、無垢な青年、「ニートリィス」が暮らしている。

ニートリィスは、この「ロック・ジョーマ」の外界である「ヘイロウ・ワーク」に人知れず出入りしていた。
「ヘイロウ・ワーク」はロック・ジョーマとは違い、失望に満ちた人々で溢れている。
このヘイロウ・ワークを管理する「カイシャー・イン」という男に認められたものだけが、
使命を与えられ、社会の奴隷としてではあるが、希望を与えられる。

ニートリィスも、「ヘイロウ・ワーク」から希望を得ようと試みている人間のひとりであった。
しかし、その「希望」を与えられるためには、「メンセッツ」という儀式を受けることと、
「ショ・クームケーレキショ」という伝説の石版を見つけ出す必要がある。

果たして、ニートリィスにはどんな運命が待ち受けているのか。
そして、旅の果てに彼はいったい何を思うのか・・・・。


2010年くらいから頑張る「ファイナルニートファンタジー13」(随時延期予定)


コメント
がんばれ
現実で体験してるから
ゲームではいらない
就職しよ・・・
藤原こういうユニークな文才があるんだから
それを活かすことはできないのかな?
かまわん、ジョブチェンジしよっ!
こういうのうめぇよな藤原は
おれも頑張るから藤原も頑張って
ワロタwww

でも本当はもう内定出てるだろお前
もう分かったから、とりあえず就活しよ
カメイドとかシーマンやってよ!!
シーマン逃げんなよ!
"社交性"のアビリティを手に入れないと攻略は難しいぞ!
藤原が普段配信してる調子で喋ってれば
人は寄ってくる気がする
でもそれは就職が決まった後役に立つことであって
面接でそれがアピールできたら希望はある
しかしさ藤原は人と関わろうとしたがらないから
寄ってきても自ずと排除してしまうのが心配


といったところでしょうか…
2010年からだとしても、藤原が頑張るって言ったことがなんだかとても嬉しい。
一応新卒なんだろうから、是非がんばってほしい。

藤原大好きだお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
負けんな藤原!
藤原が頑張る。俺は寝る。
面接は具体的な説明が大切だってさ(´・ω・)
藤原がんばれ
俺は遊ぶ
つまらんぞ藤原
六畳間ワロタ
藤原はやればできる子
一緒にがんばろ
あなたが私を嫌いでも。
私はあなたが好きなのよ。

藤原の幸せを心より願う
「ファイナルニートファンタジー13」は一本道じゃないけど、どの道も行き止まりらしいぞ
チョコレート美味しいな
ショ・クームケーレキショを見つけることができず、心が折れたニートリィスは癒しを求めてロック・ジョーマへ帰る。
するとそこには「フジワ・ラー」がいた。
彼が壁の隅でうずくまり女性の乳房の模型をもみしだいている姿を見てニートリィスは思った。

もう一度…もう一度、ショ・クームケーレキショを探す旅に出よう。
うまいwww俺は「イン・ターン」という修行で経験値を稼いで「カイシャー・イン」として認められる道を選んだよ。先が見えないけど「希望」は残されてるだろ…?
イン・ターン選ぶと死にゲーになるぞw
2010年あと10日で来るらしいぞ。
2012年には地球滅びるから実家の庭でチューリップでも育てながら人生で無駄にした五年間を悔いるがいい
今は就職厳しいだろうね
頑張れ
初コメ
文才にふいた














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fujiwara4.blog81.fc2.com/tb.php/82-7ce9ceea
 
