プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

スポンサーサイト 


ラジオ終了 

ブログ放置していてすいません。
確認してみたら、毎日一応3000人程度の方が見てくれているらしいので
ツイッターと合わせてきちんと更新していけたらいいかと思います。

さて、今週でUstラジオ1期が終わりました。
試行錯誤して色々やってみたんですが、中途半端になってしまって
やるんだったらもう少し作り上げられたらよかったと、後悔もしております。
しかし、そもそも、企画のためにがんばれるか否かがその人の実力だと思うので、
僕だったら、こんなもんでしょう。いつも手抜きです。ありがとうございます。

そんなつもりはなかったんですが、
どうやら僕の書く文章っていうのは基本的にネガティブすぎて、見てる人をへこませるらしいです。
それなので、今回は明るく書きます。オーイエー。

(気まぐれで自分の昔のブログを探ってみたら、
驚くことにまだ残ってたんですが、そこでも糞鬱言葉のオンパレードで
根本的に高校生の頃から変わってないなぁと思いました。)


なんか書こうと思ったんですけど特に今日は何もないです。死にます。
簡単に死ぬって言っちゃダメだよ!!


普段ゴミみたいな配信や記事を書いている僕ですが、
そんなんでも楽しいとか、ガチで応援してくれてる人とかいて、
ツイッターとかでお疲れ様でしたーなんて言われると素直に嬉しく感じます。ありがとう。
半年前までは、そういう言葉でさえ穿った心で見てしまう未成熟な性格でしたが、
愚痴っぽいのは治ってないですが、自分の中で最近は少し精神面で成長できたかなと思います。

前までは正直「藤原と視聴者」っていう物の見方しかしてなかったような気がします。
それが、その視聴者の中にも色んなスタイルで生活して、様々な考え方を持っているということを
認識し始めました。(ツイッターにより、そう感じた)、
そういった、色々な考え方を持った数百人が自分の配信を見てくれていると考えると、
改めて、自分が有り難い環境にいさせてもらっているな、と実感させられました。


そういう感じ!
人の好意を素直に喜べる人間になりましょう。藤原さん。
コメント
藤原のくせにたまにいいこといいやがって!
愛してるからカメイドはようせい
ばーかばーか
綺麗な藤原
なんかわかんないけどいいこと言ってる気がするww
がんばれとか軽く言いたくないが色々とがんばれ!
これからも応援してるよー
腹減ったから何か買ってきて
あ、コーラよろしく
なぜぬったし
藤原やっとわかってくれたか…
オチがなくてびっくりした。次の日記まで気を抜けないな!
ところで開発されちゃったの??
なんか悪いもの食べた?
藤原はあまり嬉しくないかもと思って応援コメとか送りづらかったけど
今回のブログを読んで嬉しくなったぜ!
これからも動画とか配信楽しみにしてるよ。マイペースに頑張れ!
オーイエー
フージワーラー
昔のブログって夏子の部屋?
カメイド凍結するならするではっきり明言してくれー
マニアクスもカメイドも待ってるよ。藤原きゅん愛してりゅ。
ちくしょう、初めてコメするけどシーマンのパート1からずっと応援してんだぜ
Ust配信は仕事の都合で全然見れなくて寂しいんだから

ちゃんと動画上げてくれると俺みたいな人間はすげえ嬉しいんだ
別に誰かのために何かをする必要なんかないけどさ、藤原の行動でハッピーになる奴が少なからずいるって事は確かなんだぜ。
藤原さんのそういう人間くさいとこ好きです。笑
これからも応援してます(●´艸`)がんばっ!
え、藤原って大学立教なの?
藤原レシーブ最終回楽しかったよ!
他のみんなもやってるって言われたら
確かにそうだけど
ラジオしたりとか動画作って上げるのって
結構手間かかるし大変なことだから
よく頑張ってるなあ藤原
って思うよ
私は藤原大好きだよ!
登戸で見た可愛い子待ち伏せしたりしないように、オーイエー
うざいから人の配信にコテでこないでね
藤原愛してるから
アなル開発させてくれ!
ブログキレイになってきたな!応援してるからがんばれ!
オーイエ!!!オーイエ!!!
え?もっかいいって?
まさかうんこしたの?
あと、ブログより就活がんばってもいいよ

藤原あいしてるぜー
オーイエー
新作はようせい
オーイエー
そこまで言うなら応援してやるぜオーイエー
カメイドでも実況でもいいから藤原の動画見たい

藤原はようせい
そんなことはどうでもいいからさ
早く藤原と話がしてえ
藤原、ラジオおつかれ。
最後のラジオなんか、かっこよかった!!
なんかね…w
気のせいかもしれないけど

藤原のペースでこれからも頑張って
藤原よ、やっと気づいたか
オーイエー
久しぶりにきれいな藤原だ
オーイエー
藤原君、うちに来ないか?
藤原・・・これからもがんばれ!!

ツイッターでフォローされてる人はフォローし返さんの?
藤原先輩かっけーっす!!マジぱねえっす!!
藤原についていくぜw
視聴者も一人一人の人間ってことを
感じてもらえるとうれしいね。

藤原と視聴者の2人じゃないんだからね!
うんうんその調子。
素直な藤原好きなんだかんね!!
愚痴っぽい藤原もきれいな藤原もどっちも好きです
きっと、就職すればもっともっといろんなことに気づけると思うんだ。
……一緒に頑張ろうよ藤原!
カメイドは無かったことなの?
1人が1日3000回覗いてるだけかもしれないだろ
配信聴き始めたの最近でしかもほとんどがアーカイブだったけど藤原好きだよちゅっちゅ
カメイド(´・ω・`)
成長したんだね、俺も大人にならなきゃな

で、カメイドはまだですか?
とりあえずかおでかいな

おまえそれは20才でわからなきゃだめだ
藤原がいいこと言ってる・・・・
これからも応援してるよ~
どんな文書いてても面白くて好きですよ。
実況頑張ってくださーい!
更新待ってます!
藤原がポジティブだったら、たぶん配信も見てないしブログも見てないだろう

お前がダメ人間で、おもしろいからいいんだよ
人間はダメな方が味がある
ごめんここまでのアクセス数全部俺
藤原いいこと言った!
これからも応援してるよ^p^
お互い頑張ろうぜ!
明るく振る舞おうと頑張るそんな藤原さんが大好きです!
前向きに物事を考えたり、褒められたら素直に喜ぶことは良いことですよ(^ω^)
あ、うp主失踪?となってるカメイドの新作待ってますw
カメイド関係のコメント=腐
こう言っちゃなんだけど藤原のダメさ、愚痴っぽさは魅力だよ。
自分はそう感じてます。そういう面を隠さない藤原は素敵だよ。
いつも配信や実況で楽しませてくれて。ありがとう!メガテン待ってる!
藤原さん、これからも頑張ってくださいね!応援してます。
オーイエー
藤原オーイエー
どんな藤原さんですきです。

なるべく長く、
「藤原」でネットの中に居て欲しいです
そういう事言うから応援しちゃうんだよオーイエー
藤原オーイエー
3000人もみてねえよ
何かを悟った藤原オーイエー
カメイドいらね
この藤原になら尻を捧げてもいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
藤原きゅんモテモテだな・・うらやましいぜ
藤原の最後のラジオ見れなくて俺涙目…。
でも、これからも配信とか実況頑張ってね!
オーイエー。
どちらの藤原さんですか?
藤原くん私でよかったら結婚しよ(><)
おちるとこまでおちた藤原にしか興味がない
もっと不幸を売っていってほしいと思う
藤原ラジオおつかれさま
マラソンのあとのインタビューはクソワロタ
藤原に心が生まれ始めただと・・・
そんなことより野球しようぜオーイエー
もう半年ぐらい藤原見てなくて久しぶりにブログ見に来たからなんか懐かしいな。
ラジオとかも続けてたのか。また暇なとき見るよ。
ふ痔わら
寝こ
心のない藤原のくせに・・・っ
まさかこのブログであったかい気持ちになるとは思わんかったよ
不幸な藤原もポジティブな藤原も好きだよ オーイエー
藤原ーBAN解除してくれー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりもうカメイドはしないのか?
まぁ・・・藤原もタカも何やっても続かないやつだから
ちゃんと続くとは思ってなかったけど・・・

でも、それでも少し期待してた側としては残念なんだぜ。
カメイドうpしないならしないではっきり言ってほしい。

これだけカメイドを待ってる奴がいるのに何の言葉もなしに自然消滅ではやるせない。
※このブログは、視聴者が、藤原というシーマンを育てるための水槽です。
はいはい藤原愛してる、愛してる
久し振りに見たら良いこと書いて終わっている藤原オーイエ-
色々と頑張ってね藤原^^
藤原好きだぞ、男ですまんが
藤原、ブログ更新しよ

ちゅっ
藤原って草食系男子だったのか
クッキー作るとか気持ち悪いんですけど














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fujiwara4.blog81.fc2.com/tb.php/75-76de0015
 
