プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


生配信1周年 

生配信を始めてから、早いことでもうおよそ一年。
普段から皆様にご愛顧頂いておりますので、ベタですが1周年企画を行います。

1周年企画「~秋葉原探索~はじめてメイド喫茶に行ってみた~」


メイド喫茶に行った感想や秋葉原で見たものなどについて生配信(ラジオ形式?)で行います。
コーナーを挟みつつ、フリートーク形式で、語る配信でございます。

日程:10月6日(火曜日)
時間:21:00~22:00 ほど


さて、コーナー紹介。
■青春の群像のコーナー 難易度:★
思ったこと、考えたことをなんでもいいので適当に一言で送ってください。

■「藤原さんの実況みました、のコーナー」 難易度:★★★★
僕がやってもいない実況を勝手に見たことにして、応援・感想・批評をしてください。
実際に存在するゲーム・イベントはもちろん、存在しないものをやったことにしてくれても
全然いいです。(むしろ、そういうコーナーです。)

これを見て貰えれば、多少は作りやすいと思います。

投稿先:fujiwara4@gmail.com


ヨロシクノキワミ、アッーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

ラジオ告知 

6月25日(木曜日) 21:00~22:00まで第一回ラジオをやります。

・フリートーク「多摩川に行ってきた」
・コーナー

以上!

現状報告 

動画うpなし、配信なし、ブログ更新なしで申し訳ありません。
とりあえず現状を報告したいと思い、今回はブログでお知らせしたいと思います。




1,6月18日のPM21:00~22:00に配信を予定しています。
  当日から「藤原ラジオ月間」として、4週連続でラジオをやろうと企画しており、
  18日は、その企画発表となります。
  内容は、「企画趣旨説明」と「ラジオ内コーナー説明」となっております。
  まだ、視聴者の意見を伺いたい部分などもあるので、よければごらんください。

2,前から企画していた実写動画は明後日あたりのうpで確定しました。
  6月19日をお楽しみに!実況とはだいぶ違う形になっていると思いますが、
  こちらも会わせて楽しんで頂けると思います。ヨロシクノキワミ、アーーーーーwwwwwwwwwww

3,その二つが落ち着き次第、
  実況動画のほうも更新を再開していきたいと思います。


だいたいそんな感じです。
よろしくお願いします。

生配信やります 

4月16日17日21:00~22:00まで生配信やります!
内容:ゲーム(SIREN)


よろしく!

生配信 

4月2日 夜から多分、生配信やります。

内容:ゲーム



やめます。
 
