プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


実況あげました 



おさるのかごやだ ほいさっさ 



■近況
・8月21日に小笠原ラジオに出演します。
詳細は→http://ogaradio.blog66.fc2.com/blog-entry-4.htmlで確認してください。
個人トークと、後夜祭としてうるすぐさんと雑談コーナーもあります。こちらも同様によろしく。

・実況もそろそろ何かやりたいかな。

・最近、似顔絵に似てきた

ちょっと時間空いたので撮ってみました 

カメイド 第二回うpしました 



お待たせしました。こちらになります。
ゆったりとお楽しみください。

自主制作番組カメイド始動! 



今日から始まった新企画でございます。
なかなか、挑戦的な企画ですのでみなさんの応援を頼りにしております。
是非、この動画を盛り上げてやってください。よろしくお願いします。
 
