プロフィール

fujiwara04

Author:fujiwara04
ゲーム実況・Ustreamで生配信などをやっています。

全国模試で最下位取ったことあります。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク

 


初心者スパ4大会 

初心者限定のスーパーストリートファイター4大会を主催します。

【日時】1月29日(土) 21:00~23:00(予定)

【参加資格】PS3版のスーパーストリートファイター4を所持しており、PP1500以下(配信者、視聴者の制限はありません)

【大会形式】勝ち抜きのトーナメントorチーム戦を予定しています。
集まった人数に応じて、どちらの形式をとるかを決定しますので、その点ご了承ください。


参加していただける方は、必要事項を記載して以下のメールアドレスに送信してください。
fujiwara4@gmail.com  (募集〆切 1月24日23:59)

【必要事項】
・お名前
・連絡先メールアドレス
・PS3のID
・平均PP
・メイン使用キャラ

初心者同士の親睦会という感じなので気軽に参加してください!
よろしくお願いします。


Q&A

Q 以前にPP1500超えた事がある場合はダメですかね?

A 平均PP1500以下であれば、参加していただいて結構です。

Q 途中でキャラ変更が可能?
A 禁止、ということにはしません。その場の空気と流れ次第ということで。

おひさしぶりーふ ほいさっさ 

こんばんわ 藤原です。
一応これでもコメント欄を読んでいます。意外にちゃんとしているでしょう。

さて、誕生日おめでとうというコメントを頂いたのですが、
ツイッター(fID:fujiwara04)のほうでも行ったとおおり3月17日は適当に行っただけなんで
いわってくれた人には申し訳ないですが、誕生日じゃありません。ぽこちん。

さて、最近は実況も配信もやってないんですが
機会があったら実況・配信ともに再開したいですね。と、実況に関しては半年前くらいから言ってますが。

ファイナルニートファンタジー13 

悠久の時を刻む空間「ロック・ジョーマ」
この平穏な世界には、無垢な青年、「ニートリィス」が暮らしている。

ニートリィスは、この「ロック・ジョーマ」の外界である「ヘイロウ・ワーク」に人知れず出入りしていた。
「ヘイロウ・ワーク」はロック・ジョーマとは違い、失望に満ちた人々で溢れている。
このヘイロウ・ワークを管理する「カイシャー・イン」という男に認められたものだけが、
使命を与えられ、社会の奴隷としてではあるが、希望を与えられる。

ニートリィスも、「ヘイロウ・ワーク」から希望を得ようと試みている人間のひとりであった。
しかし、その「希望」を与えられるためには、「メンセッツ」という儀式を受けることと、
「ショ・クームケーレキショ」という伝説の石版を見つけ出す必要がある。

果たして、ニートリィスにはどんな運命が待ち受けているのか。
そして、旅の果てに彼はいったい何を思うのか・・・・。


2010年くらいから頑張る「ファイナルニートファンタジー13」(随時延期予定)


明日の配信エンキ 

久しぶりに凸配信でもやろうと思ってたんですが、
私用が忙しくて、今週いっぱい配信は控えようと思います

また機会を改めてやる予定なので、そのときは是非みてくださいね
ぽちゃっこ!

ラジオ終了 

ブログ放置していてすいません。
確認してみたら、毎日一応3000人程度の方が見てくれているらしいので
ツイッターと合わせてきちんと更新していけたらいいかと思います。

さて、今週でUstラジオ1期が終わりました。
試行錯誤して色々やってみたんですが、中途半端になってしまって
やるんだったらもう少し作り上げられたらよかったと、後悔もしております。
しかし、そもそも、企画のためにがんばれるか否かがその人の実力だと思うので、
僕だったら、こんなもんでしょう。いつも手抜きです。ありがとうございます。

そんなつもりはなかったんですが、
どうやら僕の書く文章っていうのは基本的にネガティブすぎて、見てる人をへこませるらしいです。
それなので、今回は明るく書きます。オーイエー。

(気まぐれで自分の昔のブログを探ってみたら、
驚くことにまだ残ってたんですが、そこでも糞鬱言葉のオンパレードで
根本的に高校生の頃から変わってないなぁと思いました。)


なんか書こうと思ったんですけど特に今日は何もないです。死にます。
簡単に死ぬって言っちゃダメだよ!!


普段ゴミみたいな配信や記事を書いている僕ですが、
そんなんでも楽しいとか、ガチで応援してくれてる人とかいて、
ツイッターとかでお疲れ様でしたーなんて言われると素直に嬉しく感じます。ありがとう。
半年前までは、そういう言葉でさえ穿った心で見てしまう未成熟な性格でしたが、
愚痴っぽいのは治ってないですが、自分の中で最近は少し精神面で成長できたかなと思います。

前までは正直「藤原と視聴者」っていう物の見方しかしてなかったような気がします。
それが、その視聴者の中にも色んなスタイルで生活して、様々な考え方を持っているということを
認識し始めました。(ツイッターにより、そう感じた)、
そういった、色々な考え方を持った数百人が自分の配信を見てくれていると考えると、
改めて、自分が有り難い環境にいさせてもらっているな、と実感させられました。


そういう感じ!
人の好意を素直に喜べる人間になりましょう。藤原さん。
 
